れんがマルシェ無事終了!

本日 大洲で開催された『れんがマルシェ』無事に終わりました~^^
お天気にも恵まれ 暑い中 たくさんの方に来ていただきました♪
BLICOLAGEの作品をお手に取っていただいた方 お買い上げいただいた方
BLICOLAGEのつたないブログを見て来ていただいたみなさん本当に感謝・感謝です!!
そして オーダーをいただきました みなさま出来上がりまで しばらくお待ちくださいませ。

開催前のBLICOLAGEブースの画像を1枚!!
d0161908_22154188.jpg

いつまでも見栄えのしないディスプレイと ゆとりのない画像ですがぁ・・・
他の作家さんのブースも撮りたい!といつも思うんですが余裕がありません。
なぜだろう・・・?

そんなこんなですが今回のイベントでの お気に入りを紹介します!
d0161908_22323241.jpg

ソライロコトリさんの作品 フェルトのことり!
ディスプレイされているときから 気になっていて暇さえあれば ことりを眺めていました^^;
イベントが終わりに近づく頃 親子でゲット^^v
ウチへ帰り 早速ケータイにつけました♪

d0161908_22354432.jpg

三度目の正直で やっと手に入れたホーローカップ☆
ちょうど4個 購入することができた満足感。。。
早速 多肉ちゃんたちの指定席になりました~


今回もたくさんの方とお話ができ楽しいひと時を過ごすことができました!
主催していただきました smile pocketのみなさん・Handmade Ribuさん
そして大洲赤煉瓦館のスタッフのみなさん・イベントに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!
そして大変 お世話になりました*^^*
[PR]
by blicolage | 2010-07-18 23:18 | イベント


<< Le*tete 明日は*れんがマルシェ* >>