れんがマルシェ無事終了!

本日 大洲で開催された『れんがマルシェ』無事に終わりました~^^
お天気にも恵まれ 暑い中 たくさんの方に来ていただきました♪
BLICOLAGEの作品をお手に取っていただいた方 お買い上げいただいた方
BLICOLAGEのつたないブログを見て来ていただいたみなさん本当に感謝・感謝です!!
そして オーダーをいただきました みなさま出来上がりまで しばらくお待ちくださいませ。

開催前のBLICOLAGEブースの画像を1枚!!
d0161908_22154188.jpg

いつまでも見栄えのしないディスプレイと ゆとりのない画像ですがぁ・・・
他の作家さんのブースも撮りたい!といつも思うんですが余裕がありません。
なぜだろう・・・?

そんなこんなですが今回のイベントでの お気に入りを紹介します!
d0161908_22323241.jpg

ソライロコトリさんの作品 フェルトのことり!
ディスプレイされているときから 気になっていて暇さえあれば ことりを眺めていました^^;
イベントが終わりに近づく頃 親子でゲット^^v
ウチへ帰り 早速ケータイにつけました♪

d0161908_22354432.jpg

三度目の正直で やっと手に入れたホーローカップ☆
ちょうど4個 購入することができた満足感。。。
早速 多肉ちゃんたちの指定席になりました~


今回もたくさんの方とお話ができ楽しいひと時を過ごすことができました!
主催していただきました smile pocketのみなさん・Handmade Ribuさん
そして大洲赤煉瓦館のスタッフのみなさん・イベントに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!
そして大変 お世話になりました*^^*
[PR]
by blicolage | 2010-07-18 23:18 | イベント | Comments(12)
Commented at 2010-07-19 04:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blicolage at 2010-07-19 10:29
Ribuさん おはようございます♪
お疲れさまでした!
先程 Ribuさんのブログにコメを残してきたところです^^
ウチの作業場は2階なので 作品を降ろすことには慣れているんですが
上げることには・・・
でも普段から重たいモノを運んでいるので ぜんぜん大丈夫ですよ^^v
お気遣い ありがとうございます!

ダンナさまと お話もできてホントよかったです。
搬出時 暑い外でウチの主人と木工談義でもしていたのでしょうか?
同胞ができ主人も嬉しかったと思います。(私もですが)

ダンナさまのこれからの活躍 応援しています^^
Commented by noko at 2010-07-19 10:29 x
こんにちは~smile pocketのnokoです。
昨日はお疲れさまでした~2階への運搬大変だったでしょう!!
いつも素敵な木工品、かわいいのがありすぎて、今回も迷ったけど結局買わずじまい…

たくさんのお客様きて頂き、大盛況で終わることが出来ました~
ありがとうございました!!
Commented by blicolage at 2010-07-19 10:50
nokoさん おはようございます!
昨日はお疲れ様でした^^
初主催のイベント 盛況&無事に終わり本当によかったですね^^v
楽しませてもらいましたぁ~*^^*
次回nokoさんにお会いする時には絶対 購入したくなるような作品を作っておかなければ・・・(笑)
まだまだ至らぬ夫婦ですが またお声を掛けて下さい!!
Commented by aya at 2010-07-19 20:33 x
ホント、2階でのイベント、お疲れさまでした。
わたしは、ディスプレイ用のカラボを2つ運ぶだけで、
くたくたになってました…。
あんなにたくさんの木工作品をあげて、おろして…
ほんっとーにお疲れさまでした。

不慣れでご迷惑おかけしたことと思います。
次回の参考にさせていただきますので、
ご意見、待ってます!
Commented by blicolage at 2010-07-19 21:08
ayaさん こんばんは!
昨日はお疲れさまでしたぁ~
そして お世話になりました。。。
大盛況の中 無事に終わり本当によかったですね^^
とても楽しく過ごすことができました^^v

エレベータ無しの2階でも ぜんぜん大丈夫ですよ!!
慣れですかねぇ~(笑)
階段の幅が広ければ なおOKです!

ディスプレイがいつもゴチャゴチャで見にくくて申し訳ないなぁ~と
思いながら進歩しません^^;

人見知りをしない主人と おとぼけな私ですが またお声を掛けて下さいね♪
これで参考になりましたか?
Commented by maki at 2010-07-20 13:08 x
遅くなりましたが、お疲れ様です~!!
作品の上げ下ろしに大変だったと思います。旦那様ゲッソリしていませんでしたか??((笑))お嬢さまもお手伝い関心関心!!
「ちょっとは売れた??」って心配までしていただいて・・・できたお子様ですね★
皆さんと楽しく過ごせてうれしかったです。
土曜日もよろしくお願いしますね~(★>U<★)
Commented by blicolage at 2010-07-20 17:11
makiさん こんにちは!
作品の上げ下ろし2階までなら まだ大丈夫だよん^^v
やっぱり慣れだね!!
主人はタ~ップリ汗をかいたんでウチに帰り『ビールがうまい!!』と言ってガブ飲みしてました^^;
ゲッソリしてても元の木阿弥です・・・
今回 長女に手伝ってもらえなかったんで 戦力ダウンですが 微力ながら次女にも頑張ってもらいました^^
し・か・し「ちょっとは売れた??」ってエラそうに言うとは・・・
親として申し訳ないです!
帰ってきたら注意しとかねば。。。
たくさんの方に来てもらえたしホント楽しかったね♪
土曜日こちらこそヨロシクです*^^*
Commented by 鳥子 at 2010-07-20 17:44 x
先日はお疲れさまでした。
初対面に近かったのに(ボヌールマルシェで一方的には拝見してましたが・・)
楽しくお話していただいてうれしかったです。
ありがとうございました!
また何かのイベントでご一緒できるのを楽しみにしています。

うっとりちゃん、かわいがってくださっているようでうれしいです♪
Commented by blicolage at 2010-07-20 22:02
鳥子さん こんばんは!
訪問&コメ ありがとうございます^^
れんがマルシェ お疲れさまでした!!
ボヌールではブースが離れていたので お話することができませんでしたね^^;
でも今回は お向かいだったので 作品と素敵なディスプレイを拝見することができ そして何より鳥子さんと お話が出来たこと とても嬉しかったです♪
『うっとりちゃん』(ブログ内では勝手にことりちゃんと命名してしまいましたが・・・)を見ていると不思議と癒されてしまい 買わずにはいられませんでしたぁ~
可愛いモノ好きの娘も同じだったようです。
これからも鳥子さんの作品を楽しみにしています!!
またどこかのイベントでご一緒できるといいですね*^^*
うっとりちゃん大切にさせていただきます☆
Commented by クチュリエ アン at 2010-07-21 00:28 x
れんがマルシェ楽しかったですね~
お話ばっかしていて自分のブースほったらかし(^_^;)
旦那様の工具箱の小さい番みたいな
キャスターの中のボタン入れにもってこいの感じの~
話している間にお嫁に行ってしまった。。。
またお願いしますね(^.^)/~~~
Commented by blicolage at 2010-07-21 10:30
anneさん おはようございます!
れんがマルシェ ホント楽しかったです!!
暑い中 た~っくさんの方に来ていただけて よかったですね^^
anneさんのブースを見ると お客さまがいるのにanneさんはどこ??
おもわず『○○(本名)さ~ん!!』と叫んでしまいました^^;
せっかくのイベント!!
あまり会えない作家さんと おしゃべりしたい気持ちはよくわかりますぅぅ。
自分は不器用なんで(高倉 健みたい・・・)ゆとりがなく 作家さんたちに来てもらってばかりです。。。
反省・反省。。。
仕切りのついた小物 主人に伝えておきます!!
土曜日 Le*teteでお会いしましょう♪


<< Le*tete 明日は*れんがマルシェ* >>