明日は*れんがマルシェ*

いよいよ明日は『れんがマルシェ』です!!
前日の今日は作品の一部を搬入してきました♪
d0161908_23485474.jpg

ディスプレイには程遠い状態ですが 開催時刻までには なんとかなると思います^^;

*れんがマルシェ*

2010年7月18日(日) 10:00~15:00
大洲赤煉瓦館2階ホール

大洲市大洲60番地
(0893)24-1281

アトリエwemmy
お肉園
couturier anne
Jolie*maison
ソライロコトリ
TONGARI
BLICOLAGE
mash
Baby-SAKURA&mama♪tone
Ribu
smile pocket

アクセサリー、布小物、ウェア、編み物雑貨、フェルト雑貨、木工
ポストカード、消しゴムはんこ、雑貨、レトロ雑貨、多肉植物 ほか・・・

赤煉瓦館隣のポコペン横丁と近隣ではあさもや市もイベントをしていますので
是非 お越しくださいね☆
[PR]
by blicolage | 2010-07-18 00:00 | イベント | Comments(2)
Commented by Ribu at 2010-07-18 04:17 x
おはようございます♪

昨日は搬入お疲れ様でした。
作品、すごく素敵な物ばかりでもっとゆっくり
拝見したいなぁ・・・と後ろ髪をひかれつつ
家に帰りました(*^_^*)

今日はよろしくお願いします。
Commented by blicolage at 2010-07-18 23:23
Ribuさん こんばんは☆
今日はホントお疲れさまでしたぁぁぁ。
楽しいイベントになりましたね^^
参加させていただき有難うございました!!


<< れんがマルシェ無事終了! やっと・・・ >>