人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました八日市

昨日は近くの商店街の『八日市』へ!!
毎月8日にやってるんですが近くに住んでいながら
久方ぶりに行ってきました^^

今度 れんがマルシェでお世話になるRibuさんが八日市に出店されているとのことで お会いしたくて♪
自宅から車を走らせ 数分で商店街近くの駐車場に到着。
入庫の順番待ちをして 前の車が入庫したとたん『満車』の表示が!!
間の悪いことに・・・
お願いしてemuさんの駐車場にin^^v(emuさん 有難うございました!)
商店街の通りに たくさんの食べ物がありRIbuさんのブースに到達するまでに何度足を
止めたことか^^;
なんとかRibuさんのブースに到着!
Ribuさんの人柄でしょうか お話をさせていただき穏やかな気分で帰路につきました。
もちろん食べ物を買って帰りましたよ♪
Ribuさん!お邪魔しました。
今度はれんがマルシェで お会いしましょう*^^*
by blicolage | 2010-07-09 21:17 | 日々のこと


<< やっと第1弾。。。 納品 >>