納品

今日 オーダーいただきました『マスキングテープ台』
早速 取り掛かり納品しました!
d0161908_22225948.jpg

d0161908_2229353.jpg

単品での使用はもちろん スタッキングができるようになっています。
1台でマスキングテープ5個入ります。

れんがマルシェへ出品する作品 ペンキまみれになりながら がんばっています!!
明日 仕上げにかかる予定なので いくつかの作品を夜には画像upできると思います^^
また来週から雨の予報。。。
まだ製作したモノがあるものの・・・
予報がハズレて欲しい気持ちです。

  
[PR]
by blicolage | 2010-07-08 23:23 | 木工日記 | Comments(4)
Commented by couturier-anne at 2010-07-09 10:09
おはようございます♪
昨日はありがとうございました
めっちゃ早っ~~~の技で
帰省中の娘もびっくり!!!
あんまりがんばって痩せないでくださいね
今の体格のほうが風格があって素敵!だと
私は思うのですが。。。(^^)
Commented by maki at 2010-07-09 18:05 x
これもカワイイですね!テープ台わたしも一時はオーダーしようと思ったのですが、マステの数が50個近くあるので断念。でもblicolageさんに作ってもらったboxに並べてしまってます♪
れんがマルシェもうすぐですね★ラストスパート頑張りまっしょい~
Commented by blicolage at 2010-07-09 22:05
anneさん こんばんはぁ☆
昨日 初めてお嬢さんを見てビックリ!!
いったいanneさんはいくつ??
あえて聞きませんが・・・^^;
主人 あの体型のわりにはフットワークがいいんですよ♪
でもお腹だけは。。。
動いた分 お酒を美味しく頂けるようです^^
きっと痩せないでしょうね~
 
Commented by blicolage at 2010-07-09 22:21
makiさん こんばんは~♪
マスキングテープが50個!?
すごい量でビックリです!
でも小物やお洋服を作る方なら ラッピングで必需品だもんね^^;
今回作ったマスキングテープ台じゃあ 逆に持ち運びが大変。。。
boxフル活用して下さいね*^^*
ホント れんがマルシェもうすぐだぁぁぁ
間に合うか予測不能です・・・
雨乞いならぬ雨止めをしたい気持ちです。


<< 行ってきました八日市 リクエストにより・・・ >>