少しずつ・・・

今日は晴天!!ペイント日和でした~~~^^v
小物ばかりですが画像をupします。
d0161908_20135969.jpg
d0161908_20173060.jpg
d0161908_2021883.jpg
d0161908_20235775.jpg
d0161908_2027429.jpg
d0161908_20294141.jpg

もう1点オーダーのboxを仕上げたのですが すぐに納品してしまい画像がありません。。。
あと先日オーダーをいただき数日前に納品した観音開きのboxの画像もupします。
d0161908_20523215.jpg

d0161908_20465541.jpg

イベントで使用されるもので作品を入れたまま持ち運びが出来るようになっています。
持ち運び時に開かないよう小さいながら留め金も付けました。

また明日から雨・・・
ペイントはいつも庭先でする我が家には つらい季節・・・
梅雨明けが待ち遠しいです。
[PR]
by blicolage | 2010-07-01 21:23 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by maki at 2010-07-02 23:16 x
こんばんは♪い~っぱいカワイイ小物が仕上がりましたね!!私的にペン立てがツボです(★>U<★)
お気に入りのペンを3本だけ・・・オサレ!!
家に木の小物があるだけで、部屋が優しい感じになっていいですね。
Commented by blicolage at 2010-07-03 10:38
makiさん こんにちは~!
小物ばかりでしょ^^;
まだペイント待ちの小物たちが たっくさん待機しておりまするぅ。
画像Upした小物の数点は まだ手を加えるので完成品ではないモノも・・・
お天気とにらめっこの日々が続いてますが なんとかイベントまでに
間に合って欲しいです^^


<< リクエストにより・・・ PTA親善球技大会!! >>