PTA親善球技大会!!

昨日 長女が通う中学校で参観日とPTA親善球技大会がありました^^
参観の内容は『公民』。
自分も習ったとこなのに難しく感じましたぁ~
なかなか頭の引き出しが開かなくて『え~っと ほらほら!』と出そうに
出ないもどかしさ・・・
退化しているのをシミジミ感じました。。。

参加終了後は『PTA親善球技大会』!!
3年生最後の大会なので優勝を目指し奮闘しました。が
結果は1点差で3位・・・
チョッピリ悔しかったです。

でも その後の打ち上げでは盛り上がりとても楽しかったです♪
パワフルなお父さん お母さん達 ホント尊敬します!!

大きな行事も終わり これからは受験一色。
長女が初めて味わうだろうプレッシャー。
親とて同じ。
親子で無事 乗り切れることを祈りながら・・・
[PR]
by blicolage | 2010-06-28 20:58 | 子供のこと | Comments(0)


<< 少しずつ・・・ Le*tete無事終了!! >>