今回も画像がありませんが・・・

昨日 オーダーをいただいていました『サイドテーブル』を納品しました^^
雨の中の納品を快く 了承していただき有難うございました!
今回も画像はないのですが 依頼主さまのCouturier Anneさんの
ブログに画像を掲載していただきましたぁ~♪
ぜひ訪問してみて下さい*^^*

さぁ~次は『ベンチチェスト』ですが ペイントがある為 天気が回復次第の作業になります。
しばらくお待ちいただいている間に イベントに向けた作業を始めないと!!

今回のイベント用の作品は木材の種類を変更をして製作をしようかと・・・
作品が出来上がり次第 画像をupします^^v
[PR]
by blicolage | 2010-06-19 10:06 | 木工日記


<< オーダー仕上がりました! いただきもの・・・ >>