いただきもの・・・

いただきものの旬な果物たち!
『びわ』に『すもも』に摘みたての『ブルーベリー』^^
どれも美味しくてやめられません♪
d0161908_20345960.jpg

目の悪い私と長女^^;
来月にはブルーベリー狩りに行ってみたいと思います*^^*
[PR]
by blicolage | 2010-06-18 20:39 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by maki at 2010-06-18 20:57 x
こんばんは~!!
すっごくおいしそうじゃないですか!!私もどれれも好物です★色鮮やか!!ブルーベリー狩りってあるんですか??買ったらけっこうなお値段が・・・かといって冷凍のはおいしくない~~お菓子作りに良く使うのですが、取れたてはざぞ美味しいんでしょうね♪
Commented by couturier-anne at 2010-06-18 21:38
こんばんは!
およばれしたい~~~ですね(*^^)
今日は雨の中テーブル届けていただいて
ありがとうございます。
サイズもバッチリ(*^^)vってことは私の採寸も
良かったってこと うふっ♪
早速並べて使っています
とっても快適(^.^)/~~~
Commented by blicolage at 2010-06-18 21:57
makiさん こんばんは!
今さっき makiさんのブログを訪問してきたばかりですよ~^^
ブルーベリー来月から摘むらしいのですが 先駆けていただいちゃいました♪
もちろん!!無農薬です*^^*
甘さ控えめなので 来月のほうが熟しているかも!?
主人の恩師が日土でブルーベリー農園をしているんです。
生のブルーベリーが近場で摘めるなんて 私も最近知ったばかりです^^;
興味があったら行ってみてくださいね
近々 emuさんに地図をお持ちしまぁ~す☆
Commented by blicolage at 2010-06-18 22:10
anneさん こんばんは^^
今日は雨の中での納品でしたが テーブル濡れませんでしたか?
サイズがバッチリでよかったです!!
も・ち・ろ・んanneさんのお蔭です^^v
帰宅後 主人が『棚板 付けなくてもよかったのかなぁ?』と
言ってましたが もし必要になった時は お声を掛けてくださいまし~
お仕事との両立での作品作りは忙しいと思いますが
次回作も楽しみにしています*^^*
Commented by couturier-anne at 2010-06-18 23:26
またまたこんばんは!
先ほどお届けいただいたテーブル ブログに
アップさせていただきました(*^^)v
そうなんです!棚板あったほうがよかったかな~って
並べて気がつきました。
でもとりあえずこの前2つに切り分けてもらった(^_^;)キャスターのないほうを乗せています。
また考えてお願いするかも~
その時はよろしくお願いしますm(__)m
Commented by blicolage at 2010-06-19 09:31
anneさん おはようございます!
画像up ありがとうございます♪
こちらでは画像を撮っていないので anneさんのブログに
リンクさせていただきます。


<< 今回も画像がありませんが・・・ またまた画像はありません!! >>