画像はありませんが・・・

オーダーをいただきました 布団下に敷くスノコマット納品しました!
プチリホームしたフローリングのお部屋を寝室にされるためです。
以前は2階が寝室だったそうですが 2階に上がるのつらくなり
1階に寝室を移されました。

これからの梅雨時期には湿気防止にもなりますね^^
画像がありませんので参考までに・・・
素材はヒノキで大きさはシングルサイズです。

次のオーダーは『棚』です。
Le*teteれんがマルシェの製作が追いついていません・・・
何を製作するかは決まっているんですけど。。。
チョット焦ってます!!
[PR]
by blicolage | 2010-06-14 22:59 | 木工日記 | Comments(0)


<< また画像はありません!! 美味しいよ♪ >>