熟睡中♪

我が家の一員 しんのすけ(今年で17歳)の寝姿・・・
毎日 癒されてますぅぅぅ♪
d0161908_1822858.jpg

ウチ猫なので 無防備に熟睡してます!
寝言やイビキをかくことも度々。
なかには夢の中で走ってることも・・・^^
元気に長生きして欲しいと思う今日この頃です。
[PR]
by blicolage | 2010-06-11 18:15 | | Comments(4)
Commented by Yu-Ri at 2010-06-11 21:34 x
こんばんは!私の実家にも猫ちゃんが2匹います。私は猫派なので猫ちゃんネタに つい 吸い込まれてしまいました☆17歳のしんのすけくんの寝姿 なんとも癒されますね☆元気に長生きしてください!!
Commented by blicolage at 2010-06-11 22:22
Yu-Riさん こんばんは♪
Yu-Riさんの実家もネコちゃん飼ってるんですか~^^
私の実家も猫がいるんですけど これがまた22歳になった 元気なおじいちゃん猫なんです!
長生きしすぎて 尻尾が二股になるのでは・・・と心配してます^^;(妖怪扱いになってますね。)
猫って きまぐれですけど甘えてくる時に 擦り寄ってくるしぐさがなんとも言えなくて・・・ 
撫でてるだけでも 癒されてしまいます。
Commented by Ribu at 2010-06-12 15:19 x
はじめまして。
れんがマルシェでお世話になります。
主催者のRibuと申します。
れんがマルシェのことをブログでお知らせしたいので
リンク頂きますね♪
当日お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by blicolage at 2010-06-12 17:24
Ribuさん こんにちは&はじめまして!
れんがマルシェ お世話になります。
リンクしていただけるとのこと・・・宜しくお願いします。
頑張って新作を製作していきますね☆


<< 美味しいよ♪ オーダー&やっとできたかな? >>