オーダー&やっとできたかな?

ボヌール・マルシェでオーダーいただきましたデスクが仕上がり納品しました!
d0161908_17383920.jpg

玄関脇のミラー前に置いていただくようです^^
依頼者さまの家族とお客様をお迎えする脇役になれますように・・・


以前ブログでupしたイスの座面のリメイクがよ~やくできました!?
d0161908_17481693.jpg

やはり背もたれがある分 難しいいです;;
仕上がりは満足できるものではないので 座面だけのupとなりました。
まだまだ改良の余地あり!!です。
[PR]
by blicolage | 2010-06-11 17:55 | 木工日記 | Comments(4)
Commented by couturier-anne at 2010-06-11 22:22
素敵~~~に完成しましたね!
途中までをエミュさんで見ていたのですが
やっぱり色をつけると違いますね♪
アンティークの取っ手も雰囲気バッチリです。
斜め脚に苦労したとは思えないです(*^^)v
Commented by maki at 2010-06-11 22:24 x
こんばんは~!!オーダーのデスク今日emuで見ましたよ(★>U<★) すっごくステキでした!!こういった形もカワイイなぁ♪おばさん夫婦もきっと喜びます!!
Commented by blicolage at 2010-06-11 22:39
anneさん こんばんは♪
途中どうなるんだろうと 心配させてしまったようですね^^;
なので仕上がりはチェックを兼ねて 私がするようにしてます!
今回はみなさんでチェックしていただいたので
ホント助かりました*^^*
やっぱり性格が出るものですね・・・
これからも厳しくチェック お願いします!!
Commented by blicolage at 2010-06-11 22:47
makiさん こんばんは!
作品 見てくれたんですね~♪
ありがとうございます*^^*
作った主人も気に入ってたようで『自分用にしたいなぁ・・・』
と言ってました^^
おばさん夫婦に気に入ってもらえたら幸いです!!


<< 熟睡中♪ 帰ってきました^^ >>