今日のお気に入り・・・

本日のボヌールで一目ぼれして購入しました!!

d0161908_2254195.jpg

『wonderful meeting』日本語で『素敵な出会いに・・・』です。
英語の苦手な私・・・
なので 英訳をしていただき文字を彫っていただきました♪

出品者のご夫婦の人柄にも癒され ホクホク顔でした*^^*
今日は本当にお世話になりました!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
[PR]
by blicolage | 2010-06-06 22:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mash123-room at 2010-06-07 20:54
こんばんは!!お疲れ様です。
これステキですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)当日つけてましたよね??かわいいな~って思ってました。知ってたら私も作ってもらってたのに~!!残念!!
お嬢様私にも自然の家あるって話してくれましたよ!!
楽しみにしていたみたいですね★きっと成長して帰ってくることでしょうね♪
Commented by blicolage at 2010-06-07 22:09
mashさん こんばんは!
mashさんも そう思います?
シンプルだけど ペンダントトップに味があり 皮ひもの調整ももたつかないのが優れモノです。
娘が知らぬ間に 『自然の家』のこと話してたんですね~^^;
やっぱり楽しみにしてたようですね☆
今日の夕飯は不気味に静かでした・・・
ふとした時に『今 何してんだろう?』て やっぱり気になっちゃいます。
mashさんの お子さんも数年したら通る道ですよぅぅ~^^
ちょっとウルウルしちゃうかも!?


<< れんがマルシェ♪ 無事、終了!! >>