人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

明日の天気予報は雨・・・
と言う事で ボヌールに出品する作品の仕上げをガンバリました!!
全部~とはいきませんでしたが^^;

やっと・・・_d0161908_19243552.jpg

人気者の長イスです!
小さなお子さんが3人座れます。(大人が座るのは チョット耐えれない・・・かもです)

やっと・・・_d0161908_19323520.jpg

大人も子供も座れる角イスです。
低めに作ったので ちょっと休憩するのもよし
鉢植えを飾るのもよしです。
今回の画像にはないのですが 背もたれ付きのチェア(大人用)も製作済みです。

やっと・・・_d0161908_19423645.jpg

スタンド&ラダーの3点です。
スタンドは キルトやストールを掛けたり ちょっとしたものがディスプレイできます。
ラダーは 壁に立て掛けて 小ぶりの鉢植えやキャンドルなどディスプレイできます。

やっと・・・_d0161908_19571211.jpg

マガジンラックです。
説明するまでも・・・ないですね^^;

やっと・・・_d0161908_2032664.jpg

ディッシュシェルフです。
ちょっと古びた感が強いです。
画像には写っていないのですが 古釘を使ったフックを付けています。

やっと・・・_d0161908_20121339.jpg

幼児用のデスク&チェアです。
未就学のお子さんがお絵かきするのにいいですね♪
お絵かき用紙やクレヨンは デスクを開けると収納できるようになっています。


実話 作品のバックに写っている庭は自宅ではなく お隣のお庭なのです!!
いつもご夫婦で綺麗に手入れをされていて 四季の移ろいを楽しませていただいています^^
お庭を作品撮影の為に拝借させていただくことを快く了承していただきました*^^*
撮影の為に自宅から作品をせっせと運び出す私を見て 運び出しをお手伝いしていただいたり
お茶までいただく始末・・・
疲れが一気に吹っ飛び ご夫婦に癒されています。
ホント たくさんの方に支えられているなぁ~と改めて実感しています。
by blicolage | 2010-05-31 20:59 | 木工日記


<< 続いて・・・ 近日中に画像をupします・・・ >>