やっと・・・

明日の天気予報は雨・・・
と言う事で ボヌールに出品する作品の仕上げをガンバリました!!
全部~とはいきませんでしたが^^;

d0161908_19243552.jpg

人気者の長イスです!
小さなお子さんが3人座れます。(大人が座るのは チョット耐えれない・・・かもです)

d0161908_19323520.jpg

大人も子供も座れる角イスです。
低めに作ったので ちょっと休憩するのもよし
鉢植えを飾るのもよしです。
今回の画像にはないのですが 背もたれ付きのチェア(大人用)も製作済みです。

d0161908_19423645.jpg

スタンド&ラダーの3点です。
スタンドは キルトやストールを掛けたり ちょっとしたものがディスプレイできます。
ラダーは 壁に立て掛けて 小ぶりの鉢植えやキャンドルなどディスプレイできます。

d0161908_19571211.jpg

マガジンラックです。
説明するまでも・・・ないですね^^;

d0161908_2032664.jpg

ディッシュシェルフです。
ちょっと古びた感が強いです。
画像には写っていないのですが 古釘を使ったフックを付けています。

d0161908_20121339.jpg

幼児用のデスク&チェアです。
未就学のお子さんがお絵かきするのにいいですね♪
お絵かき用紙やクレヨンは デスクを開けると収納できるようになっています。


実話 作品のバックに写っている庭は自宅ではなく お隣のお庭なのです!!
いつもご夫婦で綺麗に手入れをされていて 四季の移ろいを楽しませていただいています^^
お庭を作品撮影の為に拝借させていただくことを快く了承していただきました*^^*
撮影の為に自宅から作品をせっせと運び出す私を見て 運び出しをお手伝いしていただいたり
お茶までいただく始末・・・
疲れが一気に吹っ飛び ご夫婦に癒されています。
ホント たくさんの方に支えられているなぁ~と改めて実感しています。
[PR]
by blicolage | 2010-05-31 20:59 | 木工日記 | Comments(6)
Commented by couturier-anne at 2010-06-01 09:49
こんにちは!
素敵なお庭~~って思っていたらお隣だったのですね!
作品の素敵度アップですもんね(*^^)v
またまた たくさん心ひかれる作品達。。。
どうしましょう!!!
今度は大人も座れる椅子(先日座れない椅子ゲットしたもので)気になりまするぅ~~~
Commented by blicolage at 2010-06-01 15:44
anneさん こんにちはぁ♪
お隣のお庭 ホント素敵ですよ~^^
憧れます!
今日は雨予報だったと思うんですが 曇ったままですね^^;
まだまだ ヤルことはあるんですが・・・
天気が回復次第 ラストスパートです!!
完成したら また画像upしますね^^v
それまで一休みっと。
Commented by couturier-anne at 2010-06-01 16:53
またまた こんにちは(^_^;)
今日思い立って模様替えというか配置換えしました
ミシンとロックミシンL字に置いていたのですが
横並べにしました
でも机の幅がちょっと短い、、、
サイドテーブル的な机をお願いしたいと思ってま~す
またよろしくですm(__)m
サイズは計ってオーダーしますね!
Commented by blicolage at 2010-06-01 18:38
anneさん またまた ありがとうございますぅぅ♪
模様替えって気分転換にもってこいですよね~^^
私だけでしょうかぁ・・・?
オーダー お待ちしています*^^*
Commented at 2014-02-24 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BLICOLAGE at 2014-03-18 10:53
鍵コメさん♪

かなり遅いリコメになりすみません(´Д`;)ヾ 

オーダー大丈夫ですよ!
サイズは指定して頂ければ結構です。
↑画像のディッシュシェルフは¥3,800だったと記憶しています。
サイズによりお値段の変動がありますので詳しくは
gsbbj623@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さいませm(_ _)m

ちなみに我が家は横長シェルフで30センチまでのお皿を収納しています!


<< 続いて・・・ 近日中に画像をupします・・・ >>