近日中に画像をupします・・・

ボヌール マルシェに出品する作品が続々と出来上がってきてるんですが
まだ 仕上げが追いついていなくて・・・(ホント マイペースな私^^;)

完成次第 画像をupしますね☆
[PR]
by blicolage | 2010-05-30 23:29 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by koubashi-days at 2010-05-31 12:56
おもろ市でスタッフブースで菓子を売っていたものです。お久し振りです。
BLICOLAGEさんの作品、楽しみにしてます!
こんなかんじのもの作ってもらいたいなぁ、とか考えていたり^m^
のんびりとした計画なのですけど。
画像、待ってます~!
Commented by blicolage at 2010-05-31 21:36
koubashi-daysさま
こんばんは☆
訪問&コメント ありがとうございます^^
おもろ市では お世話になりました♪
の~んびりとした計画 いつかお手伝いさせていただければ
光栄です*^^*
koubashi-daysさんのブログにも訪問させていただきますね!


<< やっと・・・ 戦利品!! >>