戦利品!!

今日は家族で岡山であったイベントへ出かけてきました!
久々の遠出なので朝5時30分出発はキツかったです^^;(行き帰りの車内でグゥ~グゥ~寝ていましたが・・・)

8時開催のイベントでしたが 大勢の人・人・人で賑わっていました^^
天気にも恵まれたので すべてのブースを時間をかけて探索しました。
興味のない子供たちは 大変だったと思いますが荷物持ちなど アシスタントをしてくれました♪

値引き交渉やオマケのやりとりは主人が上手なので 私より関西のおばちゃん化していました^^
時代を刻んで我が家にやってきた この部品たちを使うのが楽しみです*^^*

d0161908_23172773.jpg

[PR]
by blicolage | 2010-05-30 23:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by couturier-anne at 2010-05-30 23:32
こんばんは!
長旅お疲れさまでした♪
素敵なアンティークなパーツたち。。。
旦那様の腕でかっこいい家具に変身ですね!
隣の片づけでとっておいた古い箪笥の部品を
思い出しました(^_^;)
覚えていたらボヌールに持参しますね!
なにかに使えるかも~
Commented by blicolage at 2010-05-31 00:49
anneさん こんばんは!
久々の遠出 疲れましたが楽しかったです^^
目移りする物ばかりで 自分の欲望を抑えるのに必死でした・・・^^;

anneさん家で眠っているパーツ ぜひぜひ見せて下さいね♪
楽しみにしています!


<< 近日中に画像をupします・・・ オーダー仕上がりました! >>