オーダー仕上がりました!

オーダーのスタンド仕上がりました^^

作品をディスプレイされる為のものです。
作品の引き立てやくに活躍してくれると嬉しいです*^^*

d0161908_2024973.jpg

[PR]
by blicolage | 2010-05-27 20:25 | 木工日記 | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2010-05-29 20:07 x
こんばんは!スタンドありがとうございました☆一目で気に入りました!!しかもお安い!!ホントにいいにかしら??と思うくらいでした。あとは、うまくディスプレイできるかですね!センスのない私なので BLICOLAGEさんに申し訳ないかも!!大切に使います☆
Commented by blicolage at 2010-05-29 21:38
Yu-Riさん、こんばんは☆
気に入っていただいて とっても嬉しいですぅぅ~
たくさん活用して下さいね^^v
Yu-Riさんの作品を見るのが ますます楽しみになりました*^^*


<< 戦利品!! ディッシュ シェルフ >>