Le*tete

本日のイベントLe*teteお知らせするのを忘れていました!スミマセン^^;

今日 来ていただいた皆さまに感謝です☆
emuさん mashさん 
anneさん POLA さん お世話になりました*^^*

写真は残念ながら撮り忘れました・・・(ホント ドジな私です。)
来月は忘れないよう気を付けます!

今回は チェアがとても人気でした♪
色んなデザインを準備していたのですが 購入いただいた方のお眼鏡にかなって
とても嬉しいですし励みにもなります^^

また購入いただけるよう頑張ります!!
[PR]
by blicolage | 2010-05-22 23:44 | イベント | Comments(1)
Commented by Yu-Ri at 2010-05-24 23:44 x
こんばんは!「Le*tete」お疲れ様でした。私の友達も別のイベントでミニチェアーをゲットして喜んでいました。今日は 偶然emuさんでお会いできてホントにラッキーでした☆「おもろ市」で見かけた作品が欲しくて いつお会いできるかと思っていたところでしたもので・・急ぎませんので 旦那様にヨロシクお伝え下さい。それから 旦那様と同じ地元だったので それもまた縁なのかと思い 何だか嬉しかったです☆


<< ディッシュ シェルフ box&丸イス >>