シェルフ

emuさん主催のイベントに参加するようになり
たくさんの方との出会いがありました。
それがご縁で他のイベントへのお誘いをいただき
夫婦で頑張って作品を制作しています。(主に製作しているのは主人ですが^^)

壁掛けシェルフ3点作ってみました!
ウチでも使っています♪

◎モカブラウン
d0161908_15584691.jpg

普段 使わない色なんですが個人的には いいかなぁ~と思ってペイントしました。


◎ブラウン
d0161908_16105078.jpg

やっぱり白壁によく映えます。


◎アイボリー
d0161908_16204441.jpg

白壁でボケてますね・・・

どれもアンティーク風に仕上げたくて サンディングしています。
あとフックを着けて完成です。

ディスプレイがイマイチです。ごめんなさい(泣)
[PR]
by blicolage | 2010-05-15 16:37 | 木工日記


<< Bonheur marche はじめまして! >>